メンテナンス・障害情報

【完了しました】【2021年11月8日(月)22時→11月9日(火)AM6時〜8時に変更】年末調整機能の機能追加に伴い、一時的に接続が途切れる可能性があります


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。

SmartHRの年末調整機能において、機能追加とそれに伴うメンテナンスを下記の期間に行います。

下記期間内にも年末調整機能をご利用いただけますが、アクセスいただいたタイミングによっては瞬間的に接続が途切れ、エラーが発生する可能性がございます。エラーが発生した場合は、時間をおいて再度アクセスをお試しいただきますようよろしくお願いいたします。

日時

  • 2021年11月8日(月)22:00〜24:00予定
  • 2021年11月9日(火)AM6:00〜8:00予定

【2021年11月8日(月)23:40追記】

  • 当メンテナンスが、11月8日(月)23:40時点で実行中のバックグラウンド処理に影響を及ぼす可能性があるため、バックグラウンド処理が終了する見込みである11月9日(火)AM6:00にメンテナンス時間を変更いたします。
  • メンテナンスによる影響を抑えるため、11月8日(月)23:00以降にセットされたバックグラウンド処理を一時的に停止します。停止されたバックグラウンド処理は、メンテナンス完了後(AM8:00ごろ予定)に自動的に再開いたします。
  • メンテナンスの終了時間は前後する可能性があります。

【2021年11月9日(火)6:57追記】

2021年11月9日(火)AM6:49にメンテナンスは完了しました。

追加機能詳細

  • 「今年(2021年)と来年(2022年)の差分リスト」のダウンロード機能の追加
    • 従業員が申告した今年と来年の従業員情報・家族情報に差異があるかの確認ができます。

影響範囲

  • 上記期間中に年末調整機能にアクセスすると、タイミングによっては瞬間的に接続が途切れ、エラーが発生する可能性がございます。
  • 上記期間中に、依頼や再通知を行なった場合、従業員へのメール通知に影響を及ぼす可能性があります。上記期間中の依頼もしくは再通知の実施はできるだけ避けていただきますようお願いいたします。
  • エラーが発生した場合は、時間をおいて再度アクセスをお試しください。
  • 【2021年11月8日(月)23:40追記】11月8日(月)23:00〜メンテナンス完了(AM8:00ごろ予定)までは、バックグラウンド処理の実行を停止します。停止されたバックグラウンド処理は、メンテナンス終了後に自動的に再開されます。

メンテナンス終了時は、本ページにてご案内いたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご理解のほどお願い申し上げます。