メンテナンス・障害情報

【復旧済】年末調整機能にアクセスしづらい状況となっていました


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。

2021年10月19日(火)9:45現在、SmartHR年末調整機能にアクセスしづらい状況が再度発生しております。

本日発生した事象の原因については引き続き調査を進めております。
復旧状況などは、追ってこちらのお知らせにてご報告させていただきます。

このたびはご迷惑とご面倒をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

追記(2021年10月19日 19:00)

本事象は2021年10月19日(火)18:31に修正を完了しておりますので、現在は通常通りご利用いただけます。

不具合の発生期間

2021年10月19日(火)9:15〜2021年10月19日(火)18:31

不具合の詳細

年末調整機能へのログイン処理やアカウント情報の取得が行なわれる際、読み込みが遅い、もしくは予期せぬエラーが発生しておりました。

対応内容

年末調整機能へのログイン時のサーバーレスポンスの設定を変更いたしました。

 


2021年10月18日(月)12:00現在、SmartHR年末調整機能にアクセスしづらい状況が続いております。

追って、復旧次第こちらのお知らせにてご報告させていただきます。

このたびはご迷惑とご面倒をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

追記 (2021年10月18日 16:00)

2021年10月18日(月)16:00現在、サーバーの設定を変更し、アクセス状況は復旧しました。

不具合の発生期間

2021年10月18日(月)11:56〜2021年10月18日(月)16:00