メンテナンス・障害情報

【日程変更】2021年11月14日(日)外部サービスでのメンテナンス実施のためプラン変更と文書配付機能のご利用が制限されます


いつもSmartHRをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日時において、SmartHRが利用する外部システムのメンテナンスが行われます。
メンテナンスの間、一部機能のご利用を停止することをお知らせします。

メンテナンス中はSmartHRの利用プランの変更ができません。
また特定の条件にあてはまるテナントでは、文書配付機能においてご利用が制限されます。

発生条件とご対応いただきたいことを下記に記載しますので、ご確認のほどよろしくお願いします。

その他の機能への影響はなく、通常通りご利用いただけます。

実施日

  • 2021年11月14日(日)午後 0:00午後 2:00
    • 作業状況により終了時刻は前後する場合がございます

【2021年10月19日追記】

  • 変更前:2021年10月24日(日)午前 8:00 – 午後 2:00
  • 変更後:2021年11月14日(日)午後 0:00午後 2:00

影響範囲

  • 上記期間の間、お支払いページを非表示としページへのアクセス、利用プランの変更ができません
  • 上記期間の間、特定の条件にあてはまるテナントについて、文書配付機能の利用が制限されます。(条件については下記に詳細)

利用プラン変更について

  • 上記期間の間は利用プランの変更ができません。
  • ご検討の場合はメンテナンス期間を避けてのご対応をお願いします。

文書配付機能について

ご利用に制限のかかるテナントの条件と、その影響については下記のとおりです。

  1. メンテナンス日から過去30日間、どのユーザーからも文書配付機能のへのログインがないテナントでは、上記期間中に文書配付機能のご利用ができません。
  2. チケットプラン(旧プラン)にて文書配付機能をご利用いただいているテナントでは、上記期間中にチケット数などが正しく反映・表示されない可能性があります。

条件にあてはまるテナントについてご対応いただきたいこと

  1. 【ログインがないテナントの場合】メンテナンス時間前に文書配付機能ページへのログインを1度行うことで、メンテナンス時間中に文書配付機能をご利用いただけます。またメンテナンス終了後であれば、文書配付機能を問題なくお使いいただけます。
  2. 【チケットプランの場合】チケット数などの情報をご確認いただく場合は、メンテナンス終了後にご確認をお願いいたします。

メンテナンス終了時は、あらためて本ページにてお知らせさせていただきます。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。