お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

メンテナンス・障害情報

【お詫び】9/15に配信された従業員情報・家族情報の項目変更に関するメールの誤配信について


いつも大変お世話になっております。

株式会社SmartHRです。

この度、SmartHRの管理者様もしくは従業員サーベイ機能管理者様を対象に配信予定であったメールが、管理者様以外のメールアドレスにも配信されていたことが判明しました。

配信されたメールは機能変更のお知らせであり、個人情報を含むものではございません。ユーザーの皆様に混乱を招いてしまい、大変失礼いたしました。

本件に関しまして、配信停止処理などお客様側で必要な対応はございません。

配信されたメールの内容

■ 配信日時
2021年9月15日(水)13:50

■ タイトル
【重要】10/12(火)の従業員情報・家族情報の項目変更およびインポート機能の一時利用停止ついてのお知らせ

事象の原因

配信対象とするメールアドレスを決定する際に、条件を誤って設定したことで、本来はメールを配信すべきではない一部メールアドレスへもメールが配信されていました。

今後の対応について

影響のあったユーザー様、また所属企業の管理者様には、個別でお詫びのご連絡をさせていただきます。
お手数ですが、以下のタイトルでSmartHRからのメールを受け取られた方は、メールに記載された内容をご確認くださいますと幸いです。

■ タイトル
9月15日(水)のメール誤配信についてのお詫びとご報告|SmartHR

ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。