お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

メンテナンス・障害情報

【8/23追記】【文書配付機能】従業員招待と書類への合意を同時に依頼する際に不具合が発生していました


いつも大変お世話になっております。
株式会社SmartHRです。

この度、文書配付機能において、従業員招待と書類への合意(雇用契約書等)を同時に依頼した際に、雇用契約書への合意が先行して表示されずに招待フォームのみが提出される不具合が発生しておりました。

なお、本事象は2021年8月19日(木)16時00分に修正を完了しております。

現在は通常通りご利用いただけますが、事象の対象となっていた場合につきましては、別途対応が必要な場合がございます。対応方法は別途ご案内させていただきます。

 

発生日時

2021年8月17日(火) 11時00分 〜 2021年8月19日(木) 16時00分

この度はご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

 

2021年8月20日(金)16:00追記

■不具合の内容について

合意が必要な書類だけでなく、合意が不要である書類を送付していた場合も、書類が表示されていなかった可能性がございます。
こちらの対応についても、別途メールにてご案内させていただきます。

■対応について

未合意・未確認の書類がある対象従業員様がいる企業アカウントの管理者様あてにメールでご案内をお送りしております。
メールに記載されている内容のご確認・ご対応をいただけますと幸いです。

 

2021年8月23日(月)15:00追記

不具合の影響を受けた全ての企業アカウントの管理者様あてにメールをお送りしております。

■未合意・未確認の書類がある対象従業員様がいる企業アカウント様

8月20日(金)16:00 にメールを配信しております。メールに記載されている内容のご確認・ご対応をいただけますと幸いです。

■不具合の影響をうけたが、追加のご対応が不要な企業アカウント様

8月23日(月)15:00 にメールを配信しております。追加のご対応は不要ですが、改めてメールに記載されている内容をご確認いただけますと幸いです。