お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

メンテナンス・障害情報

【解消済み】年末調整機能のすべての申告情報csvの「障害者情報区分」項目の不具合について


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。

この度、年末調整機能の「すべての申告情報.csv」ファイルにおける、一部項目の出力に不具合が発生いたしました。
ご利用中のユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

本件の解消については、2020年11月13日(金)中に解消する予定です。
解消いたしましたらこちらのお知らせにてあらためてご報告させていただきます。

※追記※
本件は2020年11月13日(金) 18:44に解消いたしました。

発生期間

2020/10/05(月) 12:00 〜 2020/11/13(金) 18:44

事象

年末調整機能の「すべての申告情報.csv」ファイルにて、以下不具合が発生しております。

対象

[全員分の収集情報をダウンロード] > [汎用データ形式] > [すべての申告情報] を選んでダウンロードできる「すべての申告情報.csv」ファイル

事象の詳細

「すべての申告情報.csv」ファイルの「今年 障害者区分」項目について、申告された障害者区分にかかわらず 0 が表示される。
※「従業員本人の情報.csv」ファイルの「今年 障害者区分」項目は正しく出力されております

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後の再発防止に努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。