お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

メンテナンス・障害情報

【復旧しました】年末調整機能の依頼一覧画面に関する不具合のお知らせ


平素よりSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
年末調整機能の一覧画面において、以下の不具合が発生しております。
ご利用中のユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

なお、本件については本日10/23(金)中の改修を予定しています。
改修が完了いたしましたらこちらのお知らせにてあらためてご報告させていただきます。

【2020年10月23日14時20分追記】
本不具合について、2020年10月23日 14:12に改修を完了いたしました。

不具合の詳細

 カスタム権限で、操作可能範囲に「依頼と確認」のみチェックが入っている場合に、依頼一覧画面にアクセスすると以下のエラー画面が表示される。

  • 予期しないエラー

不具合の発生期間

2020年10月22日(木)18:30〜2020年10月23日(金)14:12

不具合の改修日時

2020年10月23日(金)14:12

お客様へのお願い

上記の日時を目処に改修を進めておりますので、お待ちいただけますと幸いです。

※至急のご利用をご希望の場合については、権限に「依頼グループ設定・データダウンロード」を追加いただくことで、上記の事象を回避することが可能でございます。

あらためて、この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願いいたします。