お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

メンテナンス・障害情報

年末調整機能|書類のチェック機能に関する不具合について


平素よりSmartHRをご利用いただきありがとうございます。

年末調整機能において、任意の書類を複数選択して確認する機能に関して、以下の不具合が発生しておりました。
ご利用中のユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

なお、本件についてはすでに改修を完了しています。

不具合の詳細

書類一覧 > 複数の書類にチェックを入れて [選択した書類をまとめてチェック] をした際、書類プレビューに、チェックを入れていない書類・添付原本が表示されることがあった。

※1点ずつ書類を選択いただいた場合は、この不具合は発生しておりません。
※権限で操作可能範囲を指定している場合、本不具合で表示されていたのは、その操作可能範囲内の書類・添付原本のみです。

不具合の発生期間

2020年10月15日(木)14:00〜2020年10月16日(金)15:12

あらためて、この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願いいたします。