いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
この度、電子政府の総合窓口 e-Govのメンテナンスに伴い、SmartHRの電子申請機能が一部利用できなくなります。
該当期間
※2020/11/24に更新しました
- 【実施済み】2020/11/18(水)12:00 ~ 2020/11/24(火) 9:00
- 【実施済み】2020/10/17(土)0:00 ~ 2020/10/19(月)9:00
e-Gov のメンテナンス状況により、日時が前後する可能性がございますので、ご了承ください。
制限される機能
該当期間中は、SmartHRでの電子申請の実行ができなくなります。
また、電子証明書の登録もできなくなりますので上記期間外にてご対応ください。
以下機能に関しては、該当期間中も引き続きご利用いただけます。
- 電子申請の依頼 (ご利用方法はこちらをご覧ください。)
- 各手続きにおける書類の作成
- 上記の期間以前に返戻された公文書の確認
メンテナンス終了時は、あらためて本ページにてお知らせさせていただきます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
Comments are closed.