こんにちは!
SmartHR のカスタマーサポートを担当しております、岩井です。
2月のサポート実績をご報告いたします!
問い合わせが多かった質問のカテゴリ ベスト3
1. 従業員管理 (従業員関連の問い合わせ全般)
2. 手続き全般
3. 給与明細機能
先月と比べると、1位と2位は同じカテゴリとなりますが、3位のみ変わっております!
従業員管理では、主に 招待時にメールが届かない原因について や 再招待の方法(入社の手続き依頼で招待をした場合) のお問い合わせが多く、手続き全般については、更新した情報を書類に反映させる方法 や書類を修正する方法についてのお問い合わせをいただきました。
ベスト3以外の質問のカテゴリについては、下記のグラフをご覧ください。
ヘルプページもご用意しておりますので、チャットサポートとあわせてご活用いただけますと幸いです!
チャットサポートの満足度
満足度は 85% でした。
先月よりも 1% 下がっております‥ まずは 90% に届くよう頑張りたいと思います!
補足
上記の満足度グラフはチャットサポートで使用している intercom.io のレポート機能のキャプチャをそのまま使用しています。
お問い合せいただきましたチャット画面に、アンケートが表示されましたらリアクションだけでもご協力いただけますと幸いです!
なお、弊社側でアンケートの依頼を操作することが出来ないため、アンケートが表示されない場合もございます。
今年の初夏に雇用契約機能の公開が決まりました!
雇用契約機能 特設ページをご用意しておりますので、こちら より是非ご覧ください。
土日祝日に頂いた問い合わせについては、翌営業日以降のご回答になってしまいますが「取りあえず質問を投げておく事」が可能ですので、お気軽にお声がけください。
「ここが使いづらい」 などございましたら、画面右下の吹き出しアイコンから、お気軽にフィードバックをお送りくださいませ。
体調を崩しやすい季節の変わり目かと思いますが、お体には充分にお気をつけください。
SmartHRとつながろう!
カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。
▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info
▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/
▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp
Comments are closed.