メンテナンス・障害情報

【作業完了】1月27日(土)緊急メンテナンスによるサービス停止と強制ログアウトのお知らせ


2018-01-27 20:29 更新

本日 2018/01/27 に実施しておりますメンテナンスにおきまして、
作業終了時刻の目処がたちましたので、21:00 を終了時間とさせていただきます。
ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

—-

2018-01-27 18:49 更新
作業遅延により、メンテナンス時間を延長させていただいております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
終了予定時刻が判明次第、SNS および当ページでご連絡差し上げます。

—-
いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。

下記日程で、SmartHRの決済基盤の大規模メンテナンスを実施させていただくこととなりました。
そのため作業中はSmartHRをご利用いただくことができません。

また、このメンテナンスに伴い、すべてのアカウントを「強制ログアウト」とさせていただきます。共通設定 > 全般 > セッションタイムアウト の設定によらず、この日にすべてのアカウントがログアウトいたします。

ご迷惑おかけし誠に申し訳ありません。

■ サービス停止日時
2018年1月27日(土)9:00〜18:00 9:00〜21:00

  • SmartHRへのログイン
  • SmartHRの新規登録

 

メンテナンス終了後は通常通りログインしてご利用いただくことが可能です。

何卒ご理解の程お願い申し上げます。