こんにちは!
SmartHR のカスタマーサポートを担当しております、株式会社SmartHRの岩井です。
12月のサポート実績をご報告いたします!
(11月より「問い合わせが多かった質問カテゴリ ベスト3」・「チャットサポート満足度」のご報告となります。)
問い合わせが多かった質問のカテゴリ ベスト3
1. 年末調整機能
2. 従業員管理 (従業員関連の問い合わせ全般の内容です)
3. 給与明細
11月に引き続き、12月も年末調整に関するお問い合わせを最もおおくいただきました。
従業員管理では、主に被扶養者の登録方法や 従業員情報のダウンロード方法 のお問い合わせが多く、給与明細については、データの取り込み方法や 給与明細一覧の「!」が表示されることについて のお問い合わせをいただきました。
ベスト3以外の質問のカテゴリについては、下記のグラフをご覧ください。
ヘルプページもご用意しておりますので、チャットサポートとあわせてご活用いただけますと幸いです!
チャットサポートの満足度
満足度は 87% でした。
90% をキープできるよう頑張りたいと思います!
補足
上記の満足度グラフはチャットサポートで使用している intercom.io のレポート機能のキャプチャをそのまま使用しています。
お知らせ
今月よりお問い合わせの対応時間が変更となります。
対応時間につきましては下記ご確認ください。
お問い合わせ対応時間の変更
変更前 | 平日10:00〜19:00(12:00〜13:30除く) |
変更後 | 平日10:00〜17:30(12:00〜13:30除く) |
こちらのページでもご案内しておりますので、合わせてご確認くださいませ。
1月9日よりオフィスが半蔵門に移転しました。
心機一転、業務に励んで参りたいと思います。
移転先につきましてはこちらのページにてご案内させていただいております。
本年もよろしくお願い申し上げます!
土日祝日に頂いた問い合わせについては、翌営業日以降のご回答になってしまいますが「取りあえず質問を投げておく事」が可能ですので、お気軽にお声がけください。
「ここが使いづらい」 などございましたら、画面右下の吹き出しアイコンから、お気軽にフィードバックをお送りくださいませ。
SmartHRとつながろう!
カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。
▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info
▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/
▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp
Comments are closed.