お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

メンテナンス・障害情報

【復旧しました】バックグラウンド処理に不具合が生じていました


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。

バックグラウンド処理(従業員情報・年末調整などのインポート・エクスポート等)、通知メールの配信を行うサーバーに不具合が起きており、下記日時の間の処理が行なわれておりませんでした。すでに復旧しており、この期間に行っていただいた操作はすべて処理・配信が行われております。(消失したわけではありませんので、再度操作をしていただく必要はございません。)

 

発生日時

2017年11月28日(火)15:00頃〜17:00頃

 

発生していた不具合

下記のバッググラウンド処理が実行されておりませんでした。

  • 従業員情報や年末調整のインポート・エクスポート
  • 給与明細のインポート
  • ユーザーの招待(通知メール含む)
  • 年末調整の依頼(通知メール含む)
  • 電子申請のステータス更新確認

など、バックグラウンド処理全般

 

復旧

17:40現在、復旧しております。上記期間に行われた処理はすべて完了しております。

 

年末調整などの忙しい時期に、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。