いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
バックグラウンド処理(従業員情報・年末調整などのインポート・エクスポート等)、通知メールの配信を行うサーバーに不具合が起きており、下記日時の間の処理が行なわれておりませんでした。すでに復旧しており、この期間に行っていただいた操作はすべて処理・配信が行われております。(消失したわけではありませんので、再度操作をしていただく必要はございません。)
発生日時
2017年11月28日(火)15:00頃〜17:00頃
発生していた不具合
下記のバッググラウンド処理が実行されておりませんでした。
- 従業員情報や年末調整のインポート・エクスポート
- 給与明細のインポート
- ユーザーの招待(通知メール含む)
- 年末調整の依頼(通知メール含む)
- 電子申請のステータス更新確認
など、バックグラウンド処理全般
復旧
17:40現在、復旧しております。上記期間に行われた処理はすべて完了しております。
年末調整などの忙しい時期に、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
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