こんにちは、SmartHR のカスタマーサポートを担当しております、株式会社SmartHRの岩井です。
2017年10月のサポート実績をご報告いたします! *2017年11月1日時点の集計
直近28日の初回回答時間の中央値は「12分」
直近28日の初回回答までにかかる時間の中央値は「約12分」でした。
* 12m = 12分
* median = 中央値
直近90日の初回回答時間の中央値は「11分」
直近90日の初回回答までにかかる時間の中央値は「約11分」でした!
* 11m = 11分
* median = 中央値
10月もお疲れさまでした。
体調管理が難しい季節となってきておりますが、体調は崩されてないでしょうか。
先日開催した、年末調整機能ワークショップの資料を使ったオンラインワークショップが出来上がりましたのでこちらよりご覧くださいませ!
SmartHR チャットサポートチームは、今後も迅速なサポートを心がけて参りますので、引き続きよろしくお願いします。
土日祝日に頂いた問い合わせについては、翌営業日以降のご回答になってしまいますが「取りあえず質問を投げておく事」が可能ですので、お気軽にお声がけください!
「ここが使いづらい」 などございましたら、画面右下の吹き出しアイコンから、お気軽にフィードバックをお送りくださいませ。
補足
- 2017年11月1日現在のデータです。
- グラフはチャットサポートで使用している intercom.io のレポート機能のキャプチャをそのまま使用しています。
SmartHRとつながろう!
カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。
▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info
▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/
▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp
Comments are closed.