お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

メンテナンス・障害情報

【復旧しました】年末調整機能に不具合が発生していました。印刷可能です。


10月30日(月)21:30現在、下記の不具合を改修いたしました。

ご迷惑おかけし、誠に申し訳ありませんでした。

====

いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。

現在、年末調整機能に2つの不具合が発生しております。大変恐れ入りますが書類の印刷は10月31日(火)以降にお願いいたします。

不具合1:給与所得者の扶養控除等申告書の印字について

給与所得者の扶養控除等申告書を印刷すると、扶養家族の対象年度が入れ替わってしまう状態となっております。

 

対応

現在復旧対応をしております。すでにご入力いただいた内容も正しい対象年度で印刷できるようになりますので、入力のし直しは必要ございません。10月31日(火)までお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

 

不具合2:アップロードした源泉徴収票の画像確認について

前職情報入力ページ(ID35)に源泉徴収票をアップロードしても、確認画面(従業員ご本人・管理画面ともに)閲覧することができない状態となっております。

添付画像をクリックしても、確認ができません。

 

対応

現在復旧対応をしております。10月31日(火)には確認できるようになりますので今しばらくお待ちください。

 

ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございません。