SmartHRの一部機能を、実際の操作画面で体験!

15日間無料トライアル

トライアル時にクレジットカードの登録不要、期間終了後も自動更新されないので安心してお試しいただけます。

3STEP
カンタン
登録
企業アカウントの作成

  • STEP1

    このページのフォームから、必要情報をご回答

  • STEP2

    事業所名や住所など、事業所情報をご入力

メールアドレスの認証

  • STEP3

    届いたメールから、認証を完了する

SmartHRの動作環境 | ※ WindowsでもMacでも利用可能です。Chrome等のモダンブラウザに対応しています。※ また、スマートフォンやタブレットでも閲覧・操作可能です。※ Internet Explorer11は非対応ブラウザです。詳しくはこちらをご確認ください。

安心してお試し
いただけるポイント

トライアル お申し込み時 クレジットカードの登録は不要です

トライアル期間が終了し、継続をご希望される場合のみご登録が必要となります。

トライアル 期間終了後 自動更新されないので安心です

有料プランに自動で切り替わることはありません。トライアル期間終了後にSmartHRにログインするとプラン選択画面が表示されます。継続利用をご希望の場合はプラン選択とクレジットカード登録にお進みください。
トライアル期間中もクレジットカード情報を登録できますが、この場合も自動で有料プランに切り替わることはないため、ご安心ください。

お試しいただける機能

「従業員データベース」をはじめとして、人事・労務手続きや年末調整、Web給与明細など「労務管理」のすべての機能がお試しいただけます。

従業員データベース

  • SmartHRに従業員のデータを集約・蓄積

    基本情報や入退社情報など、従業員項目を自由にカスタマイズできるため、必要な情報を必要なだけ、SmartHRに集約できます。
    機能の詳細はこちら

労務管理

  • 従業員データベースをもとに、手続書類を自動作成

    そのまま電子申請もできるため、データ入力や転記・押印の作業時間を大幅に削減します。

  • Web給与明細

    給与・賞与明細、源泉徴収票をSmartHRから配付できます。書類の作成にかかっていた人的コストや印刷代のような金銭的コストの削減につながります。

SmartHR
データベースを作成しています
この処理には数十秒ほど時間がかかることがございます。
しばらくお待ち下さい。