プラン変更を行う場合の注意事項

平素よりSmartHRをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

SmartHRは2018年4月1日(日)より、料金プランを変更させていただきました。詳細は以下のリンクをご確認ください。

料金プランの変更に関するお知らせ

当ページでは今回の料金プランの変更に伴い、旧料金プランからプラン変更を行う場合の注意事項について記載しております。

旧料金プランの契約期間中にプラン変更をされる場合、プラン変更日より新たに新料金での契約にお申し込みいただきます。契約期間は、申込プランに応じて1年間または1ヶ月となります。
この際、旧料金プランの残契約期間分の利用料(下図の (B)部分)は、新料金での利用料から差し引かせていただきます。

詳しくは、下図をご覧ください。

図:旧料金プランからプラン変更を行う場合の請求額

本件に関するご質問等は こちらのフォームよりお問い合わせいただけますと幸いです。
※料金に関してのお問い合わせはチャットサポートでは受け付けておりません。ご了承ください。

今後とも、SmartHRをよろしくお願い申し上げます。