いつもSmartHRをご利用いただき、誠にありがとうございます。
社内研修に伴い、2019年8月6日(火) のカスタマーサポートは同日12:00までとさせていただきます。
12:00以降にいただいたお問い合わせや印刷代行のご依頼は、翌営業日の8月7日(水) 10時より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
いつもSmartHRをご利用いただき、誠にありがとうございます。
社内研修に伴い、2019年8月6日(火) のカスタマーサポートは同日12:00までとさせていただきます。
12:00以降にいただいたお問い合わせや印刷代行のご依頼は、翌営業日の8月7日(水) 10時より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
※ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2018・2019年度」
Comments are closed.