お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

ニュース

年末年始のご案内とサーバーメンテナンス等のお知らせ


こんにちは! SmartHRを運営しております、KUFUの副島(そえじま)です。本日は、営業時間やサーバーメンテナンスのお知らせが3点ございます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

 

1. 年末年始休業のおしらせ

弊社では以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

2016 年 12 月 28日(水)~2017 年 1 月 4 日(水)

  • 印刷代行の年内発送は12月27日(火)16:00までのご依頼分とさせていただきます。
  • 期間中に頂いたお問い合わせは 2017 年 1 月 5 日以降、順次返答させていただきます。
    ※SmartHR のシステム自体は期間中も稼働いたします

 

2. サーバーメンテナンスのお知らせ

下記の日程にて、ユーザーの皆様の利便性を向上するため、サーバのメンテナンスを予定しております。
対象時間内においてサーバーに接続できない時間が発生いたしますので、同時間を避けてご利用いただきますようお願い申し上げます。

■メンテナンス実施予定日時(完了いたしました)

2016 年 12 月 23 日(祝・金) AM 0:00~AM 4:00
※メンテナンスの終了時間は、状況に応じて前後する場合がございます。ご了承いただけますと幸いです。
※メンテナンス状況につきましては本ページにてお知らせいたします。

AM 4:00 メンテナンス完了いたしました。

■実施内容

システムの機能拡張

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

3. 社員研修による営業時間変更のお知らせ

下記の日程のみ、営業時間を変更させていただきます。

2016年12月22日(木)10:00〜15:00

印刷代行の発送は15:00までのご依頼分とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、ご了承いただけますと幸いです。