こんにちは! SmartHRを運営しております、KUFUの副島(そえじま)です。本日は、営業時間やサーバーメンテナンスのお知らせが3点ございます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。
1. 年末年始休業のおしらせ
弊社では以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
2016 年 12 月 28日(水)~2017 年 1 月 4 日(水)
- 印刷代行の年内発送は12月27日(火)16:00までのご依頼分とさせていただきます。
- 期間中に頂いたお問い合わせは 2017 年 1 月 5 日以降、順次返答させていただきます。
※SmartHR のシステム自体は期間中も稼働いたします
2. サーバーメンテナンスのお知らせ
下記の日程にて、ユーザーの皆様の利便性を向上するため、サーバのメンテナンスを予定しております。
対象時間内においてサーバーに接続できない時間が発生いたしますので、同時間を避けてご利用いただきますようお願い申し上げます。
■メンテナンス実施予定日時(完了いたしました)
2016 年 12 月 23 日(祝・金) AM 0:00~AM 4:00
※メンテナンスの終了時間は、状況に応じて前後する場合がございます。ご了承いただけますと幸いです。
※メンテナンス状況につきましては本ページにてお知らせいたします。
AM 4:00 メンテナンス完了いたしました。
■実施内容
システムの機能拡張
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
3. 社員研修による営業時間変更のお知らせ
下記の日程のみ、営業時間を変更させていただきます。
2016年12月22日(木)10:00〜15:00
印刷代行の発送は15:00までのご依頼分とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、ご了承いただけますと幸いです。
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