お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

ニュース

引き続き「約4分で返答」!SmartHR サポート実績の報告(2016年9月)


こんにちは、SmartHR のカスタマーサクセスを担当しております、株式会社 KUFU の高橋です!

少し遅くなってしまいましたが、2016年9月のサポート実績をご報告いたします! *2016年10月1日時点の集計

直近28日の初回回答時間の中央値は「4分」

28-days

直近28日の初回回答までにかかる時間の中央値は「約4分」でした。

4m median first response time in the last 28 days

* 4m = 4分
* median = 中央値

直近90日の初回回答時間の中央値は「4分」

直近90日の初回回答時間の中央値は「4分」

直近90日の初回回答までにかかる時間の中央値は「4分」でした!

4m median first response time in the last 90 days

* 4m = 4分
* median = 中央値

上記のグラフがあまり意味をなしてなくてすみません。。。土日はお待たせする場合がある思いますが、平日は「初回回答まで約4分」とお待たせすることなくご回答しております!

チャットサポートを多くのお客さまに
確実なご回答をさせていただく為、確認に少しお時間を頂く場合がございますが、徐々に素早くご回答出来る様にがんばって参ります!

「ここが使いづらい」 などございましたらお気軽にフィードバックをお送りくださいませ。
引き続きお気軽に画面右下の「?」アイコンから、お声がけください!

すべての労務を1クリックで___SmartHR(スマートエイチアール)

補足

  • 2016年9月1日現在のデータです。
  • グラフはチャットサポートで使用している intercom.io のレポート機能のキャプチャをそのまま使用しています。

SmartHRとつながろう!

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/

▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp