お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

ニュース

SmartHR User Meetup vol.1開催のお知らせ


こんにちは! SmartHRを運営しております、株式会社KUFUの副島(そえじま)です。本日はイベントのお知らせです!

user-meetup-vol-1_b

 

SmartHR User Meetupを開催します!

労務担当者さま同士の交流や情報交換を目的として、SmartHRのユーザーのためのイベントを開催いたします。人事の交流イベントはよく行なわれるようになりましたが、多くは採用をメインとしたイベントです。なかなか「労務」のイベントがないため、労務担当者同士の交流も少ないのが現状です。そこで、次のようなイベントを開催することになりました。ぜひご参加ください!

イベントの概要

日程

2016年10月28日(金)17:00(16:30開場)

場所

クラウドワークス社 イベントスペース [Map]
( 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー6階 )

内容

【第一部】SmartHR年末調整書類作成機能のご紹介

毎年、労務担当者の頭を悩ませる年末調整。SmartHRでカンタンに書類が作成できる機能を開発中です! 従業員が入力した内容はCSVでエクスポートも可。書類回収後のデータ入力からも開放されます! この機能の説明やデモンストレーションを行います。

 

【第二部】労務担当者ディスカッション

SmartHRのユーザーを代表して、4社のパネラーとKUFU代表の宮田とのディスカッションを開催します。各社の労務業務フローやSmartHRの使い方をご紹介。「そんな使い方あるんだ!」「そうやってるんだ!」など、新しい発見をお持ち帰りいただければと思います。

パネラー
・クラウドワークス 居村さま(導入事例公開しました!
・メルカリ 手代さま(導入事例はこちら
・ファイナンシャル・ジャパン 穴原さま(導入事例 はこちら
・グッドパッチ 今津さま(導入事例はこちら

ファシリテーター
KUFU 代表取締役 宮田

 

懇親会

終了後、懇親会を行います。SmartHRの使い方で不明点を直接スタッフに聞いていただくことも可能です! お時間のある方はぜひご参加ください!

 

参加対象者

SmartHRのアカウントをお持ちの「事業会社の労務ご担当者さま」
(今回は労務ご担当者さまの交流をメインとしております。そのため社会保険労務士さま、販売代理店さま、同業他社さまのご参加はご遠慮いただければと思います。)

 

お申込み方法

こちらのフォームからお申込みください。

 

たくさんの方にお会い出来ることを楽しみにしております!

 

最後に

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/

▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp

それでは今後とも、SmartHRをどうぞ宜しくお願い致します。