お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

ニュース

「4分で回答」SmartHRサポート実績の報告(2016年7月)


こんにちは、SmartHR の開発をしています、株式会社KUFU 高橋です!

毎月恒例の2016年6月のサポート実績をご報告いたします! *2016年7月21日時点の集計

直近28日の初回回答時間の中央値は「4分」

直近28日の初回回答時間の中央値は「3分」

直近28日の初回回答までにかかる時間の中央値は「約4分」でした。

4m median first response time in the last 28 days

* 4m = 4分
* median = 中央値

直近90日の初回回答時間の中央値は「3分」

直近90日の初回回答時間の中央値は「3分」

直近90日の初回回答までにかかる時間の中央値は「3分」でした!

3m median first response time in the last 90 days

* 3m = 3分
* median = 中央値

初回回答まで3分の連続記録が止まってしまいましたが、引き続きお客様の業務が滞ることなく進行するように、迅速な返答を心掛けてまいります!

「ここが使いづらい」 などございましたらお気軽にフィードバックをお送りくださいませ。
引き続きお気軽に画面右下の「?」アイコンから、お声がけください!

すべての労務を1クリックで___SmartHR(スマートエイチアール)

補足

  • 2016年7月21日現在のデータです。
  • グラフはチャットサポートで使用している Intercom のレポート機能のキャプチャをそのまま使用しています。

SmartHRとつながろう!

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/

▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp