お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

ニュース

「3分で回答」を6ヶ月継続中! SmartHRサポート実績の報告(2016年6月)


こんにちは、SmartHR の開発をしています、株式会社KUFU 高橋です!

毎月恒例の2016年5月のサポート実績をご報告いたします! *2016年6月15日時点の集計

直近28日の初回回答時間の中央値は「3分」

直近28日の初回回答時間の中央値は「3分」

直近28日の初回回答までにかかる時間の中央値は「約3分」でした!

3m median first response time in the last 28 days

* 3m = 3分
* median = 中央値

直近90日の初回回答時間の中央値は「2分」

直近90日の初回回答時間の中央値は「2分」

直近90日の初回回答までにかかる時間の中央値は「2分」でした!

3m median first response time in the last 90 days

* 2m = 2分
* median = 中央値

6/1には入社フローの変更があり、普段より多くのお問合せを頂いておりました。

問い合わせの返答速度はもちろんですが、今後は問い合わせせずとも解りやすい UI に改善して参ります。

「ここが使いづらい」 などございましたらお気軽にフィードバックをお送りくださいませ。
引き続きお気軽に画面右下の「?」アイコンから、お声がけください!

すべての労務を1クリックで___SmartHR(スマートエイチアール)

補足

  • 2016年6月15日現在のデータです。
  • グラフはチャットサポートで使用している Intercom のレポート機能のキャプチャをそのまま使用しています。

イベントの様子が記事になりました!

先日、SmartHR で取り組んでいる カスタマーサクセス・カスタマーサポートについてイベントを行いました!
ユーザー様とやり取りを行う上で意識していること等を発表させてもらいましたので、是非ご覧頂けると嬉しいです。

カスタマーサクセス」って何? CSの常識を覆す“攻めのスタイル”の到来 | CAREER HACK

SmartHRとつながろう!

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/

▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp