お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

ニュース

前月に続き回答まで3分を継続! SmartHRサポート実績の報告(2016年5月)


こんにちは、SmartHR の開発をしています、株式会社KUFU 高橋です!

毎月恒例の2016年4月のサポート実績をご報告いたします!
*2016年5月15日時点の集計

直近28日の初回回答時間の中央値は「3分」

直近28日の初回回答時間の中央値は「3分」

直近28日の初回回答までにかかる時間の中央値は「約3分」でした!

3m median first response time in the last 28 days

* 3m = 3分
* median = 中央値

直近90日の初回回答時間の中央値は「3分」

直近90日の初回回答時間の中央値は「3分」

直近90日の初回回答までにかかる時間の中央値は「3分」でした!

3m median first response time in the last 90 days

* 3m = 3分
* median = 中央値

ありがたいことにGW中にもかかわらず導入検討のお問合せなどを多く頂く事が出来ました!
土日は少しお時間頂く場合もございますがなるべくご回答出来る体制を整えておりますので、引き続きお気軽に「画面右下の?アイコン」から、お声がけください!

すべての労務を1クリックで___SmartHR(スマートエイチアール)

補足

  • 2016年5月15日現在のデータです。
  • グラフはチャットサポートで使用している intercom.io のレポート機能のキャプチャをそのまま使用しています。

SmartHRとつながろう!

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/

▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp