お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

ニュース

【お知らせ】ゴールデンウィーク休業期間のサポートについて


SmartHRご利用企業様 各位

誠に勝手ながら下記の期間をゴールデンウィークの休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 4月29日(金)休業
  • 4月30日(土)休業
  • 5月01日(日)休業
  • 5月02日(月)通常営業 (9:30〜18:00)
  • 5月03日(火)休業
  • 5月04日(水)休業
  • 5月05日(木)休業
  • 5月06日(金)通常営業(9:30〜18:00)

チャットサポートについて

メール・チャットでのサポートは、休業期間中も対応いたします。お気軽にお問い合わせください。
# 返信までお時間いただく場合もございますが、ご了承ください。

印刷代行について

休業期間中も、各種手続きの印刷代行のご依頼もお受けしておりますが、書類の発送は 2016年5月2日又は2016年5月6日以降に順次対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。

引き続き SmartHR をよろしくお願いいたします。