お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

ニュース

料金プランを一部リニューアルしました


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。

このたび、本サービスのプランとしてご用意している「プロフェッショナルプラン」で利用できる機能と価格をリニューアルいたしました。

SmartHRに蓄積した人事データをさらに活用できるプランに変更いたしましたので是非ご活用ください。

新しいプロフェッショナルプランについて

新しいプロフェッショナルプランでは、分析レポート機能従業員サーベイ機能(2020年9月24日リリース)をご利用いただけます。※1
なお、旧プロフェッショナルプランでご利用いただけたSSO/SAML認証機能はオプションサービスとなります。

分析レポート機能では、SmartHRの従業員データベースにある情報を、カンタンに集計・可視化することができます。
分析レポート機能をご活用いただくことで、組織情報を定量的に把握したり、経営や組織施策に関する様々な意思決定をより早く適切に行うことが可能になります。

従業員サーベイ機能では、従業員に対して様々なアンケートやエンゲージメントサーベイを実施することができます。
従業員サーベイ機能をご活用いただくことで、従業員の声を把握したり、組織状態を把握することができるので、従業員の活力や生産性の向上につなげることができます。

なお、新しいプロフェッショナルプランは本日2020年9月1日よりご利用いただけます。
ご契約などの詳細につきましては弊社営業・カスタマーサクセス担当者もしくはお問い合わせよりお気軽にご相談ください。

※1:分析レポート機能と従業員サーベイ機能はプロフェッショナルプラン以外のお客様も、オプション機能としてご利用いただけます。

プランリニューアルの背景

人事データ活用のニーズ拡大
働き方改革推進の流れから、人材活用や労働生産性の向上に向けて人事データを活用していきたいというご相談が増えてまいりました。

そのためプロフェッショナルプランを、人材活用や労働生産性の向上を見据えて、SmartHRに蓄積した人事データを活用できるプランといたしました。

SSO/SAML認証機能のニーズ拡大
これまでプロフェッショナルプランのみでご利用可能だったSSO/SAML認証機能が、情報セキュリティへの意識の高まりから幅広い業種や従業員規模のお客様に求められてきております。

そのため、SSO/SAML認証機能をオプション機能とすることで、全てのプランのお客様にご利用いただける機能といたしました。

最後に

今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でもデザイン面でも、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

SmartHRにまつわるカイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」に、株式会社SmartHRの企業情報はFacebook・Twitterにて更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」などよろしくお願いします。

今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。