お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

ニュース

チャットサポートの対応時間が17:00までになります(9月17日より)


いつもSmartHRをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、チャットサポートの営業時間を変更させていただくことになりましたので、お知らせさせていただきます。

※ チャットサポートは、トライアル中/スモールプラン/スタンダードプランをご利用の管理者さまにご利用いただけるサービスです。

■ 変更日
2019年9月17日(火)より

■ 変更内容
【変更前】 10:00~12:00, 13:30~17:30
【変更後】 10:00~12:00, 13:30~17:00

対応時間外にいただいたお問い合わせに関しましては、翌対応時間になり次第、順次ご回答させていただきます。

また、対応時間外にはチャットボットにてご案内をさせていただきます。
詳しくは下記のお知らせをご参考くださいませ。

ボットによるサポートの開始について

弊社都合で恐縮ですが、短縮した分の時間を社内研修などにあて、サポートの品質向上を行って参ります。
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、雇用保険被保険者離職証明書の印刷代行サービスはこれまで通り、翌営業日までの発送とし、変更はございません。

どうぞよろしくお願いいたします。