お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

ニュース

新料金プランについてのお知らせ


平素よりSmartHRをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2019年4月10日より、SmartHRの料金プランを次のとおり変更させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

 

■スモールプラン(従業員が50名以下の企業様)
SmartHRの基本機能をすべてお使いいただけます。
既にSmartHRをお使いの場合は、「スモールプラン」として引き続きご利用いただけます。お使いいただける機能・料金など、契約内容に変更はございません。

■スタンダードプラン(従業員が51名以上の企業様)
あらゆる規模の企業に対応します。人事・労務の効率化と従業員情報の一元管理でき、履歴管理や承認・申請機能など、より便利にお使いいただける新機能をご用意しています。

■プロフェッショナルプラン(準備中)
大規模の企業向けの専属サポートと認証機能が追加されたプランです。機能の開発進行中・対応予定のため、4/10時点ではご案内はできないことをご了承ください。

 

従業員10名未満の企業でお使いいただける¥0プランは変更ございません。
※一部機能制限あり

 

■新機能のご紹介

カスタム社員名簿機能
・SmartHRに登録された従業員情報の中から、必要な情報のみを表示したオリジナルの名簿作成機能です。
・店長やエリアマネージャーが店舗スタッフの情報を確認したい、部門長や社員がチームメンバーの情報を確認したい。そんな時に活用できます。
・表示項目を自由に設定し、マイナンバーや給与等のセンシティブな個人情報を除いた名簿の作成が可能です。

承認・申請機能
・SmartHR上の住所や氏名の変更手続きと同様に、任意情報の変更申請フォームを作成可能な機能です。
・例えば、勤務先変更に伴う通勤費や通勤経路の変更や、給与口座の変更など、独自の申請フローの設計が可能です。
・今後のアップデートでは、申請の承認先もカスタマイズできる予定で、様々な承認ルートを作成することが可能になります。

履歴管理機能
・SmartHRの従業員情報の変更履歴を管理できます。
・今後のアップデートでは、既に保管している過去情報の取り込みや、未来の適用日を設定した情報更新予約が可能になります。

有料オプション
・雇用契約機能
・分析レポート機能(2019年夏 公開予定)

 

◎ 料金・プラン変更・機能についてのお問い合わせ
・新規お申込み、導入検討の企業様: https://smarthr.jp/contact よりお問い合わせください。
・既にSmartHRをお使いの企業様:プラン変更(スモールプラン→スタンダードプラン)、新機能のご利用については弊社担当者へご連絡ください。

今度ともSmartHRをよろしくお願いいたします。