お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

ニュース

SmartHR サポート実績の報告(2018年9月)


こんにちは!
SmartHR のチャットサポートを担当しております、野崎nozaki_intercom_iconです。

9月のサポート実績をご報告いたします。
また、今月のご報告分から新機能やカイゼンされた機能をご紹介させていただきます。

チャットサポートの満足度

9月の満足度は 88% でした。
先月より2%上がりました、90%に届くようメンバー一同精進して参ります。


補足
上記の満足度グラフはチャットサポートで使用している intercom.io のレポート機能のキャプチャをそのまま使用しています。

満足度のアンケートは、問い合わせいただきましたチャットの最後に下図のように表示されます。(表示されない場合もございます)
今後も忌憚のないご意見・リアクションをいただけますと幸いです。

9月のピックアップ新機能・カイゼン

【新機能】

社員番号ログイン機能を公開しました
メールアドレスがなくても、管理者(労務担当者)さまが社員番号と初期パスワードを設定することにより、アカウント作成ができるようになりました。
メールアドレスを持っていない従業員さまがいる場合や、メールアドレスの事前収集が難しい場合にご活用いただけます。
詳細については こちら のページをご確認ください。

【カイゼン】

従業員情報ページをスクロールしても常に氏名が確認できるようになりました
左側にプロフィール写真、社員番号、氏名、ビジネスネームが表示され、下へスクロールしても一緒に移動します。

その他

チャットサポートチームで皆さまのサポートを行っている堀hori_intercom_iconと芝﨑shibasaki_intercom_iconインタビュー記事が掲載されました。
チャットサポートを最大限活用するためのポイントやチャットサポートへの想いを語っておりますので、ぜひこの機会にご覧ください!

また、土日祝日にいただいた問い合わせについては、翌営業日以降の回答になってしまいますが「取りあえず質問を投げておくこと」が可能ですので、お気軽にお声がけください。

「ここが使いづらい」 「こんな機能が欲しい」などのご意見も、画面右下の吹き出しアイコンより、お気軽にお送りいただけますと幸いです。

 


 

SmartHRとつながろう!

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/

▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp