お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

ニュース

「年末年始」と「1月から」のお問い合わせ対応時間変更のお知らせ


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。

2018年1月より、お問合わせの対応時間を17:30までと変更させていただくことになりました。また、年末年始等の営業時間も合わせてお知らせいたしますのでご確認のほど、お願い申し上げます。

年末年始のお問い合わせ対応について

年内の対応 2017年12月26日(火)19:00まで

印刷代行のご依頼は17:00までにいただいたものを26日に発送しますができるだけ対応させていただく予定です。

年始の対応 2018年1月9日(火)14:00から順次ご返答させていただきます。
(不具合があった場合やお急ぎの場合は4日、5日にも対応させていただく予定です。)

 

2018年1月からのお問合わせ対応時間の変更

変更前 平日10:00〜19:00(12:00〜13:30除く)
変更後 平日10:00〜17:30(12:00〜13:30除く)

 

休業日について

2018年1月12日(金)社内研修のため終日休業とさせていただきます。

 

年末年始と弊社の移転などが重なり、ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。