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ニュース

SmartHR サポート実績の報告(2017年10月)


こんにちは、SmartHR のカスタマーサポートを担当しております、株式会社SmartHRの岩井です。

2017年10月のサポート実績をご報告いたします! *2017年11月1日時点の集計

直近28日の初回回答時間の中央値は「12分」

直近28日の初回回答までにかかる時間の中央値は「約12分」でした。

* 12m = 12分
* median = 中央値

直近90日の初回回答時間の中央値は「11分」

直近90日の初回回答までにかかる時間の中央値は「約11分」でした!

* 11m = 11分
* median = 中央値

10月もお疲れさまでした。
体調管理が難しい季節となってきておりますが、体調は崩されてないでしょうか。
先日開催した、年末調整機能ワークショップの資料を使ったオンラインワークショップが出来上がりましたのでこちらよりご覧くださいませ!

SmartHR チャットサポートチームは、今後も迅速なサポートを心がけて参りますので、引き続きよろしくお願いします。
土日祝日に頂いた問い合わせについては、翌営業日以降のご回答になってしまいますが「取りあえず質問を投げておく事」が可能ですので、お気軽にお声がけください!

「ここが使いづらい」 などございましたら、画面右下の吹き出しアイコンから、お気軽にフィードバックをお送りくださいませ。

intercom_icon

補足

  • 2017年11月1日現在のデータです。
  • グラフはチャットサポートで使用している intercom.io のレポート機能のキャプチャをそのまま使用しています。

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