履歴管理機能の権限 - SmartHR ヘルプセンター

履歴管理機能の権限

従業員情報の履歴管理機能には、「閲覧」と「削除」の権限があります。
適用日を指定した従業員情報の登録(※)は、管理者のみご利用いただけます。

設定は、[共通設定] > [権限] > 任意の権限 > [機能の制限] の [従業員情報履歴] にてご確認いただけます。

オリジナルの権限を作成する場合は、こちらの手順を参考に、貴社の運用にあった権限設定を行ってください。

変更履歴の権限設定

※ 適用日を指定した登録は、スタンダートプラン以上のご契約でご利用いただけます。
プラン変更に関してはこちらよりお問い合わせください。

システム標準の権限では、以下のとおり設定されています。

※ 変更はできません

管理者 事務担当者 メンバー 退職者
履歴の閲覧
履歴の削除 × × ×
適用日を指定した従業員情報の登録 × × ×

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