2段階認証のバックアップコードがない場合は? - SmartHR ヘルプセンター

2段階認証のバックアップコードがない場合は?

SmartHRの2段階認証ではスマートフォンアプリを利用しています。
2段階認証に使用したスマートフォン(もしくはタブレット)を紛失した場合でも、事前にダウンロードしておいたバックアップコードでログインできます。

バックアップコードをダウンロードしていない、または紛失してしまった場合は、管理者に解除の申請 をお願いします。

■ 従業員さま
貴社管理者さまに2段階認証設定の解除をご依頼ください。

■ 管理者さま
他の管理者さまに2段階認証設定の解除をご依頼ください。

他に管理者がいない場合は、チャットサポートまで以下情報とあわせてご連絡ください。

  • 会社名
  • 二段階認証を解除するアカウント名(メールアドレス)

なお、弊社にて2段階認証の解除を承る際には、ご本人様へ確認等のご連絡させていただく場合がございますので予めご了承ください。

導入企業数20,000社を突破!

詳しい情報を見る

カテゴリー