2段階認証の有効化後にスマートフォンを紛失した場合は? - SmartHR ヘルプセンター

2段階認証の有効化後にスマートフォンを紛失した場合は?

SmartHRの2段階認証ではスマートフォンアプリを利用しています。
そのため、2段階認証有効化後にスマートフォン(もしくはタブレット)を紛失した場合や、アプリをアンインストールしてしまった場合、2段階認証コードの取得ができず、ログインできなくなります。

上記のような場合は、以下の通りご対応をお願いします。

■ 従業員さま
貴社管理者さまに二段階認証設定の解除をご依頼ください。

■ 管理者さま
他の管理者さまに二段階認証設定の解除をご依頼ください。

他に管理者がいない場合は、チャットサポートまで以下情報とあわせてご連絡ください。

  • 会社名
  • 二段階認証を解除するアカウント名(メールアドレス)

なお、弊社にて二段階認証の解除を承る際には、ご本人様へ確認等のご連絡させていただく場合がございますので予めご了承ください。

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