自動ログアウトする時間を設定する - SmartHR ヘルプセンター

自動ログアウトする時間を設定する

同じPCを複数の従業員で使用している場合や、管理者のログイン状態の時間制限をかけたい時など、自動ログアウト(タイムアウト)する時間を設定できます。

権限ごとの設定を行っていただく手順となりますので、下記をご参考くださいませ。

手順

  1. 画面右上のアカウント名 > [共通設定] をクリックします。
  2. [権限] > 編集したい権限をクリックします。
  3. [セキュリティ設定]欄 > [セッション有効期限] にて、設定したいセッションタイムアウト時間をドロップダウンリストから選択し [更新する]ボタン をクリックします。
    セッション有効期限

TIPS

選択できる時間は下記の項目となります。

  • タイムアウトしない
  • 15分
  • 30分
  • 1時間
  • 3時間
  • 6時間
  • 12時間
  • 24時間
  • 3日
  • 7日
  • 2週間

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