離職票の続紙について - SmartHR ヘルプセンター

離職票の続紙について

離職票の続紙が必要な場合、次の手順でPDFの作成をお願いします。

対応手順

  1. 既に作成して頂いている退職手続き画面より、[離職証明書] をクリックし、「1枚目」をPDFでダウンロードしてください。
  2. [離職証明書] のプレビュー画面より[編集]ボタン をクリック>書類の編集ページの「離職の日以前の賃金支払状況等」に、2枚目の続紙の情報に修正し、[更新] をします。
  3. 更新した内容の書類をPDFにてダウンロードします。
  4. この時点で、「離職の日以前の賃金支払状況等」の内容が異なる2つのPDFファイルをご用意いただけている状況となります。
  5. 2つのPDFの印刷依頼をご希望の場合は、チャットサポートからご連絡ください。

提出方法

管轄のハローワークに持参もしくは郵送にてご対応をお願いします。
※ SmartHR では離職票の「続紙」の電子申請は行えません。

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