手続き作成時、従業員が一覧に表示されない時は? - SmartHR ヘルプセンター

手続き作成時、従業員が一覧に表示されない時は?

手続き作成時やユーザーアカウントの編集時に、該当従業員が一覧に表示されない場合は、登録情報が不足している可能性がございます。

[従業員リスト] をご確認下さい。下図のように [!] マークが表示されているかと思います。
登録されている従業員情報に不足がある場合に [!] マークが表示されます。

一覧に該当従業員を表示させる為には、従業員情報の必須項目をご入力下さい。
(電子申請をされる場合は、必須項目以外にも登録が必要な項目もございます)

従業員さまの情報がお手元にない場合、従業員が招待を承認される際か、SmartHR にログインし、プロフィールページから情報登録をしていただけるようご案内をお願い致します。

TIPS

招待時に入力頂くフォームの項目をカスタマイズして頂くことも出来ます。
詳しくはこちらをご参考下さい。

従業員情報項目のカスタマイズ方法

従業員招待フォーム

導入企業数10,000社を突破!

詳しい情報を見る