資格取得時の報酬月額を訂正する方法 - SmartHR ヘルプセンター

資格取得時の報酬月額を訂正する方法

資格取得を行ったあとに、報酬月額が間違っていたことに気がついた場合の、訂正の方法をご案内します。

こちらは紙での手続をお願いします。

1. SmartHRの従業員ページで報酬月額を修正する。

該当の従業員さまの従業員ページで報酬月額を修正してください。

2. 資格取得届をプリントアウトする。

該当の従業員さまの入社手続きのページで、「最新のデータに更新する」ボタンを押してください。

%e6%9b%b4%e6%96%b0

「資格取得届」をクリックしプリントアウトしてください。

3. 手書きで下記のように記入。

%e8%b3%87%e6%a0%bc%e5%8f%96%e5%be%97%e6%99%82%e8%a8%82%e6%ad%a3%e5%b1%8a

年金事務所へご提出ください。

関東ITS健保の場合

こちらをご参考ください。

http://www.its-kenpo.or.jp/hoken/jimu/santei/teisei.html

導入企業数10,000社を突破!

詳しい情報を見る