SmartHRオプション機能をインストールする - SmartHR ヘルプセンター

SmartHRオプション機能をインストールする

SmartHRオプション機能とは?

既存の機能に追加して利用できる便利な機能です。
インストールすることで、SmartHRトップページの [機能一覧] にメニューボタンが追加されます。

インストール手順

  1. 管理者または [アプリケーション連携] の権限があるアカウントで SmartHR にログインします。
  2. 画面右上のアカウント名 > [共通設定] > [アプリケーション連携] をクリックします。
  3. [SmartHR オプション機能] をクリックします。
  4. 追加したいの機能の [インストール] ボタンをクリックします。
    オプション機能のインストール
  5. インストール完了後、SmartHR トップページ左の [オプション機能一覧] に、インストールした機能のボタンが追加されていることを確認してください。

導入企業数20,000社を突破!

詳しい情報を見る

カテゴリー