トライアル終了後の流れ - SmartHR ヘルプセンター

トライアル終了後の流れ

15日間のトライアル期間終了後、本利用いただくまでの流れをご案内いたします。
※ クレジットカード払いのユーザーさま向け手順となります

有料プランを選択して本利用を開始されない限りは、料金は発生しませんのでご安心ください。

継続利用される場合

  1. ログイン後にプラン選択画面が表示されますので、支払い方法と任意のプランを選択してください。
    プラン選択
  2. 画面下部のご利用期間などをご確認いただき、[このプランで決済画面へ進む]ボタン をクリックしてください。
    このプランで決済画面へ進む

    TIPS

    対象となっている従業員を確認する場合は?
    従業員削除
    上記いずれかの [こちら] から確認可能です。
    不要な従業員がいる場合は、チェックを入れ削除することができます。
  3. クレジットカード情報を登録し、[確認画面へ進む]ボタン をクリックしてください。
    ※ トライアル期間中に登録済みの場合は、この画面はスキップされます
    ※ ¥0プランでご利用いただく場合でも、不正利用防止のため登録が必要となります
    クレカ登録画面
  4. ご登録内容に問題が無ければ、 [上記の内容で決済する]ボタン をクリックして本利用を開始してください。
    ご登録内容の確認

退会される場合

注意点

退会すると全ての情報が削除され、削除後のデータは復旧することができません
  1. ログイン後の画面下部にある、[利用を継続せず退会する]ボタン をクリックしてください。
    利用継続せず退会
  2. [退会する]ボタン > 確認画面で [OK]ボタン をクリックしていただくと、退会処理完了となります。
    差し支えなければ、「退会理由」の選択・記入をお願いいたします。
    退会理由

導入企業数10,000社を突破!

詳しい情報を見る