企業アカウント作成時にエラーとなる - SmartHR ヘルプセンター

企業アカウント作成時にエラーとなる

SmartHR の企業アカウントを作成頂く際に下図のメッセージが表示された場合、ご入力頂いたメールアドレスまたは貴社専用の URL は既にご登録されている状態になります。

企業アカウント作成時エラー

他のご担当者さまがご登録頂いていたケースや、以前トライアルを試してみたが、そのまま保留になってしまったケースなどが多いようです。

このような場合、既に登録されている企業アカウントが不要と判断出来る状態であれば、一度退会のお手続きをしていただき、再度ご登録をお願い致します。

登録済みアカウントの ID・パスワードが分かる場合

ログインが出来る状態 (クレジットカードご登録済み)

必要な従業員データ等をエクスポートし、退会のお手続きをお願いします。
退会の手順は こちら をご参考下さい。

ログインが出来ない状態 (クレジットカード未登録)

ID・パスワード入力後、SmartHR トップページへ推移しない場合、クレジットカードのご登録または、お支払いを頂いていない状況となります。
このような状態から退会される場合は、ページ下部にある [すべての情報を削除して退会する] リンク より、ログインせずに退会することが可能です。
全ての情報を削除して退会する
ログインして登録されているデータ等を確認されたい場合は、弊社にて ID をお調べすることも可能です。
チャットサポートまでお問い合わせ下さい。

登録済みアカウントの ID・パスワードが分からない場合

弊社にて ID をお調べすることや、代わりに退会処理を行うことが可能です。
チャットサポートまでお問い合わせ下さい。

導入企業数10,000社を突破!

詳しい情報を見る