カスタマーサポートを活用する - SmartHR ヘルプセンター

カスタマーサポートを活用する

SmartHR ではチャットによるサポートを提供しております。
SmartHR の使い方や導入方法、ご要望などございましたら、お気軽にお声がけください。

注意点

書類の書き方など社労士法の関係でご案内が出来ない内容もございます。
ご了承いただけますようお願いいたします。

チャットサポートの対応時間

平日10:00〜17:30 (12:00〜13:30除く)
※ 年末年始や社内研修でお休みさせていただく場合もございます。その場合はあらかじめお知らせをさせていただきます。

チャットサポートをご利用いただける条件

以下の3点すべてを満たしている方に、チャットサポートを提供しています。

  • ¥0 プラン以外 のプラン(※ 無料トライアル期間中はご利用いただけます)
  • 管理者権限(ロール)をお持ちの方
  • SmartHR にログインしている方

SmartHRの使い方についてわからない点がある従業員の方は、貴社の管理者さま経由でお問い合わせください。

チャットの始め方

SmartHR にログイン後、画面右下のアイコンよりお声がけください。

チャットの始め方

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