招待メール内のリンクをクリックした際、ログイン画面が表示されてしまったら? - SmartHR ヘルプセンター

招待メール内のリンクをクリックした際、ログイン画面が表示されてしまったら?

こちらのヘルプページは従業員さま向けのヘルプページです。

SmartHRの招待メールを受信しURLをクリックしたら「ログインしてください」と表示された場合

SmartHRは、メールアドレスをログイン用のIDとして使用します。

招待が送られたメールアドレスが、他の会社によって既にSmartHRに登録されている場合に、ログイン画面が表示されます。

この場合、他の会社にて登録済みのメールアドレス、パスワードにてログインが可能です。

メールアドレス 招待メールを受けとったメールアドレス
パスワード 他の会社でSmartHRに招待を受けた際にご自身で設定したパスワード

パスワードがわからない場合

こちらからパスワードの再発行手続きを行ってください。
パスワードの再設定

パスワード再設定後、あらためてSmartHRにログインをしてください。

SmartHRログインページ

ログインすると以下のような画面が表示されます。

マルチログイン招待の確認

招待をうけた会社名を確認のうえ、「承認する」をクリックして、登録を進めてください。

導入企業数20,000社を突破!

詳しい情報を見る

カテゴリー