入社手続きの修正依頼が届いたら - SmartHR ヘルプセンター

入社手続きの修正依頼が届いたら

入社手続きの修正依頼が届いたら、内容を確認の上、情報を入力して再度提出してください。

手順

  1. 管理者から入社手続きの修正依頼があると、メールが届きます。また、SmartHRにログインしたトップページにも修正依頼が表示されます。


    ▼修正依頼メール例
    入社手続きの修正依頼
    ▼トップページ
    修正依頼(トップページ)
  2. メール内のリンクまたは、トップページの [○○さんの入社手続き]ボタン から修正画面を開きます。
    修正依頼画面
  3. [修正する]ボタン から再度情報を入力し、質問等がある場合は [備考・質問]欄 にコメントを入れて [提出]ボタン をクリックしてください。
    修正から提出まで

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