電子申請のアーカイブ - SmartHR ヘルプセンター

電子申請のアーカイブ

アーカイブ機能とは?

確認済みの申請などをアーカイブ一覧に移動させ、電子申請一覧を見やすい状態にしておくことができます。

TIPS


・「役所審査中」など、終了していないものをアーカイブしても特に問題ありません。アーカイブ一覧の中でステータスが進捗します。

・審査中となった申請は、その後の進捗に影響があるため「削除」することができません。一覧から表示不要となった申請は「削除」の代わりに「アーカイブ」機能をご利用ください。

アーカイブする

1件ずつアーカイブする

アーカイブしたい申請ページを開き、書類名となりの [・・・] > [アーカイブする] をクリックします。
1件ずつ削除する

複数の申請を一括アーカイブする

アーカイブしたい申請にチェックを入れ、[依頼をアーカイブする]ボタンをクリックします。
一括アーカイブ

アーカイブされた申請の確認方法

電子申請一覧ページ右上にある [アーカイブされた申請] をクリックします。
アーカイブされた申請

アーカイブから電子申請一覧に戻す(アクティブにする)

  1. 電子申請一覧 (アーカイブ済)から、電子申請一覧に戻したい申請の詳細リンクをクリックします。
  2. 書類名となりの [・・・] > [アクティブにする] をクリックします。
    アクティブにする

導入企業数10,000社を突破!

詳しい情報を見る