【ジョブカン】連携設定(初回のみ) - SmartHR ヘルプセンター

【ジョブカン】連携設定(初回のみ)

勤怠管理システムジョブカンと連携し、従業員情報の新規登録や更新を行うことができます。

初回のみ、下記の設定を行っていただく必要がございます。

手順

  1. ジョブカンのアクセストークンをご用意ください。(詳しくは こちら
  2. SmartHR に管理者アカウントでログインします。
  3. 画面右上のアカウント名 > アプリケーション連携 > SmartHR オプション機能 にて、 ジョブカン の [インストール] ボタンをクリックします。(詳しくは こちら
    インストールが終わると、[インストール] ボタンが、[アプリを開く] ボタンに変わります。
  4. [アプリを開く] ボタンをクリックし、ジョブカン連携ページを開きます。
  5. [設定する] をクリックします。
    初期設定をする
  6. ①でご用意いただいたジョブカンのアクセストークンを入力し、[登録する] ボタンをクリックします。
  7. この画面が表示されたら設定完了です。
    ジョブカン連携トップページ
  8. 実際に従業員情報を取り込む手順は こちら をご参考ください。

導入企業数20,000社を突破!

詳しい情報を見る

カテゴリー