お問合せ前にご確認ください

なにが出来るサービスですか?

社会保険・雇用保険関連の書類作成をメインに給与明細配付・マイナンバー管理などの機能をご利用いただくことができます。

詳しい機能などはこちらをご参考下さい。

導入メリットを教えてください

以下の点をメリットとして感じて頂いております。

  • 従業員情報や労務管理を一元管理できる
  • 分かりやすい UI で書類作成・電子申請が簡単にできる
  • 従業員自身に自分の情報を入力してもらう事ができ、転記ミスなどが少なくなる

導入までにどのぐらい時間がかかりますか?

登録予定の従業員数や SmartHR の運用方法により導入にかかる時間は異なります。
従業員数やご利用方法についてお問い合わせ頂けましたら、別途ご案内させていただきます。

「¥0 プラン」と「有料プラン」の違いを教えてください

¥0 プランは5名までのご利用が可能となりますが、下記の機能をご利用いただくことができません。

  • 電子申請機能
  • カスタマーサポート
  • 印刷代行依頼

お試し期間(15日間)では何が出来ますか?

お試し期間中は、全ての機能を制限なく有料プランと同様にご利用いただけます。

※ 電子申請をご利用いただくには、電子証明書のご登録が必要です。

自社システムとの連携やカスタマイズは可能ですか?

SmartHR はオンプレミスのサービスではなく、クラウド型のサービスである為、個別カスタマイズのご要望は原則承っておりません。

一部 API を公開しておりますので、貴社システムとの連携も可能です。こちらのページをご参考下さい。
https://developer.smarthr.jp/

なぜ、SmartHR は「中小企業向け」と謳っているのですか?

中小企業方にも導入いただきやすいよう、低コストかつ分かりやすい UI のソフトウェアを目指して開発しておりましたが、現在 10,000名規模の企業さまにも安定した環境でお使いいただけるよう改善中でございます。

導入事例を掲載しておりますので、ご参考下さい。