共催セミナーのお知らせ

セミナー概要

年末調整の時期が迫ってきました。 2020年度をめどに、年末調整が電子申請で完結する仕組みが実現すると言われています。 電子申請や書類の電子化は今後、一層進展します。

その一方で、引き続き紙で残さなければならない書類は一定程度存在し続けます。 電子化の判断や運用の見極めが、これからの効率的な人事業務のポイントとなりうるかもしれません。 電子で完結する手続きと、それでも「残る紙」の管理。 これから変わる年末調整手続き、そして効率的な人事業務の進め方を、 税理士の先生にわかりやすく解説していただきます。

セミナー情報

日程

10月26日(木) 15時00分〜17時00分 (受付14時30分〜)

会場

AP東京 八重洲通り 11階・会議室M
アクセスマップはこちら

「東京駅」八重洲中央口より徒歩6分、東京メトロ銀座線「日本橋駅」徒歩約5分、
「京橋駅」徒歩約4分、都営浅草線「宝町駅」徒歩約4分

定員

先着30名

参加費用

無料

セミナーテーマ

年末調整から考える、人事の業務効率化 〜申請の電子化と、紙の情報管理〜

プログラム

14:30 〜 開場
15:00 〜 開演
15:10 〜 【特別講演】さくら中央税理士法人代表社員 安田信彦氏
16:40 〜 【サービス説明】ワンビシアーカイブス株式会社
16:50 〜 【サービス説明】株式会社SmartHR
17:00 〜 終了

 

 

 

 

 

 

 

 

講師プロフィール

税理士 安田 信彦氏(さくら中央税理士法人)

さくら中央税理士法人 代表税理士 安田 信彦氏 東京税理士会 日本橋支部所属 2010年の東京税理士会主催情報フォーラム『税理士事務所IT化コンテスト』において最優秀賞を受賞。 毎月開催している事務所見学会では全国から参加する多くの税理士、経営者、ITシステム担当者に対してさまざまなソリューションを提案し続けている。

セミナーお申込みにあたり

  • お客様よりいただきました個人情報は、厳重に管理いたします。
  • 定員を超えたお申込みがあった場合、お断りさせていただくこともございます。
  • セミナー内での写真撮影はご遠慮ください。

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