
受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
実際の操作画面で解説する、SmartHRまるわかり体験会 〜労務効率化からタレントマネジメントまでを実現!〜(複数日程開催)
- 参加方法
-
会場参加
参加社数:5社まで ※先着順
- 会場
- SmartHR関西支社/グランフロント大阪タワーA 34階
- 参加費用
- 無料
- 対象者
- 人事・労務・総務・経営企画・経営者様 ※本セミナーは従業員数100名〜の企業を想定した内容となっております。
- 主催
- 株式会社SmartHR
開催概要
本イベントは2023年3月より定期開催しており、参加者からは「気軽に操作画面を見ることができ、具体的な活用イメージが持てた」、「些細な疑問もすべてその場で解決できた」と嬉しいコメントを頂いております。
さて、繁忙期にあたる4月が過ぎ、バックオフィスの一大イベントである「年末調整」を見据えはじめた方も多いのではないでしょうか。
「今年こそは、大量の書類を印刷、配布、回収するのを辞めたい・・・」
「クラウドサービスを活用して大幅な工数削減を実現したい」
こんな方は早期の情報収集、比較検討がおすすめです!
SmartHRのペーパーレス年末調整は、担当者も従業員もわかりやすくて、使いやすい!
とはいえ、オンラインや資料だけでは分からないことも多いかと思いますので、ぜひ実際のシステム画面を通して、操作性などをお確かめください。
なお、ペーパーレス年末調整以外のサービス機能もデモンストレーションを実施させていただきます。
(文書配布、Web給与明細、人事評価、従業員サーベイ、配置シミュレーション等)
ぜひお気軽にご参加ください。
※本セミナーは複数開催日(5/16、5/26)ございますので、申込フォームよりご都合のよい日程をご選択ください。
※本セミナーの申込みは締切とさせていただいております。何卒ご了承くださいませ。
会場
SmartHR関西支社/グランフロント大阪タワーA 34階
〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 34階
このような方におすすめ
- ペーパーレス年末調整を実現したい方
- クラウドサービスを利用して労務業務の効率化やタレントマネジメントを実施したい方
- SmartHRの管理者画面や従業員画面の具体的な仕様を知りたい方
- 「個別商談するにはちょっとハードルが高い・・・」という方
- サービスについて気軽にあれこれ聞いてみたい方 など
プログラム
SmartHRについて
バックオフィス部門の担う役割の変化
デモ実演タイム
質疑応答、アンケート回答

大学卒業後、住宅メーカーにて営業職に従事。
その後、人事コンサルティング会社にて、関西企業を対象に組織開発の支援を70社経験。
企業変革のために「仕組み化」が必要であることを感じ、人事DX支援を行いたいという思いから現職に従事。
※今後内容が変更となる場合がございます。
注意事項
- 同業他社や本セミナーへの参加がふさわしくないと弊社が判断した場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 最少催行人数に満たない場合は中止とさせていただきます。
- 天候状況や交通機関の影響で中止になる場合がございます。