セミナーは終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
開催概要
アフターコロナに向け変わりゆく外食市場において、飲食店が目指すべきDX「最初の一歩」のご提案します。
デリバリーの進化や人材不足が、昨今の外食企業に大きな影響を与えております。
販売チャネルごとの原価や生産性の管理がより一層重要となっておりますが、日々の店舗運営と並行してこれらの分析を行うことは容易ではありません。 また同じくして「採用できない」「採用しても教育に手が回らない」「教育してもすぐに辞めてしまう」など、人材管理にもお悩みの飲食店も少なくありません。
本セミナーでは「分析データの可視化」や「業務の標準化」など、飲食店がお持ちの課題解決に向けた講演を行います。導入企業様の事例などもお話させていただきますので、この機会にシステム化による店舗DXを考えてみてはいかがでしょうか。
このような方におすすめ
- 飲食業を営む企業に所属し、業務改善のヒントを探している方
- 複数店舗を運営されている外食企業様
- 店舗運用の分析や業務指導を行うマネージャー様
セミナー概要
・開催日時:2022年11月24日(木)14:00〜15:00
※申込締切:11月22日(火)18:00まで
・参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申込完了後、インストール方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
・参加費用:無料
・対象者:店舗経営者さま、店舗統括マネージャーさま、店舗の人事・労務・総務業務ご担当者さま
・主催:株式会社アスピット、株式会社SmartHR
タイムテーブル
オープニング(14:00〜14:05)
第一部:講演(20分)
株式会社アスピット
本社営業部 部長 松野大地 氏
第二部:講演(20分)
株式会社SmartHR
セールスグループ 駒井 亮佑 氏
第三部:質疑応答(10分)
講演中に頂いた質問に、その場でお答えします。
時間の関係上、すべての質問に回答できない場合がございます。予めご了承ください。
最後に(14:55〜15:00)
※今後内容が変更となる場合がございます。
注意事項
・本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
お申込み
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
本セミナーはZoomで配信いたします。
お申込時に記入頂きました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、自動的にお申込者専様用の視聴用URLを発行いたします。
当該URLを含め当日の参加方法は、お申込完了後、改めて当社からご案内します。
ご入力頂きましたお申込者様の情報は、各社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
Comments are closed.